ヤクルト化粧品といえばヤクルトの乳酸菌から生まれた乳酸菌化粧品ですが、いくつかのスキンケアラインがあるので特徴を説明しますね。

REVECY(リベシィ)
乳酸菌生まれの高い保湿成分が特徴のスタンダードなライン。
お肌本来の素肌力を導き出すシリーズです。

主な配合成分
・乳酸菌はっ酵エキス
・高分子ヒアルロン酸
・コーラゲン
・ローズフルーツエキス
・ビルベリー葉エキス

REVECY(リベシィホワイト)
リベシィの美白ケアラインです。乳酸菌生まれの保湿成分に美白成分ビタミンC誘導体を配合し、透明感あふれる素肌へ導きます。

・乳酸菌はっ酵エキス
・高分子ヒアルロン酸
・植物エキス
・グリコシルトレハロース
・ビタミンC誘導体

PARABIO(パラビオ)
乾燥、シワ、たるみなど年齢によるエイジングサインが気なる方のためのエイジングケアラインです。キメ・つや・ハリを叶える贅沢なシリーズです。

・ラメラ粒子
・乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)
・HBヒアルロン酸
・AHA
・セラミド

ikikel(イキテル) ※通販限定商品
30代からの乾燥肌のためのスキンケアライン。
3つの乳酸菌由来の保湿成分がハリを与えるので、初期エイジングケアとしてもぴったり。
リーズナブルでありながら乳酸菌生まれの高い保湿力を実現しました。

3つの乳酸菌由来保湿成分配合

・乳酸菌はっ酵エキス( ミルク)
・高分子ヒアルロン酸
・ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)


私がこの中で現在使ったことがあるのがイキテルシリーズです。
ヤクルトの化粧品はちょっと高価でなかなか手が届かないというイメージがあったのですが
このikitelシリーズはクレンジングが2,100円、化粧水が3,150円ととってもリーズナブル!

しかも化粧水は半額キャンペーンを実施中なので現品サイズがなんと1,575円で試せるんです。ヤクルト化粧品を試してみたい、乳酸菌化粧品に興味があるという人におすすめです。

とてもリーズナブルでありながら保湿力も抜群で、使ってスグにハリが出るのを実感できました。

>>今だけ!イキテル化粧水半額キャンペーン