ヤクルトの化粧品イキテルローションを半額キャンペーンでお試ししました。口コミ掲載中!

ヤクルトの化粧品「イキテル」ローションを半額キャンペーンでお試ししました。実際に使ってみた感想を口コミしています。ikitelは通販限定のヤクルトの乳酸菌化粧品です。

2013年09月

ちょっと使っただけで「なんかこの化粧品はスゴイ!」と感じたヤクルトのイキテルローション。

今まで使ってきた化粧水のどれとも違う
「しっとりするのにツルツルする使い心地」
「サラッとした水状なのにトロミがある使い心地」

他とは違う使い心地は、やはり「乳酸菌」に秘密があるようです。

先日こんなものをいただきました。
そこにはヤクルトの化粧品や乳酸菌成分の秘密がたっぷり!

乳酸菌は体の内側(おなか)の調子を整えることで有名ですが、
乳酸菌研究の中で体の外側(お肌)の調子を整え、すこやかにする働きも
わかったそうです。

おなかとお肌は別々の部位のようですが、
実は1本の管でつながっているそうです。

だから乳酸菌の力を内側からだけでなく外側からも
取り入れていこう!
というヤクルト独自の考え方により
イキテルを始めとしたヤクルト化粧品はできています!

そんな独自の理論に基づいた化粧品には
・乳酸菌はっ酵エキス
・高分子ヒアルロン酸
・ビフィズス菌はっ酵エキス
という3つの乳酸菌由来成分が配合されています。

ヤクルトイキテルのローションを使うと乳酸菌がお肌にいいということが
まさに肌で実感できましたよ!

使い続けるほどにお肌がイキイキと元気になる感じです。


>>今だけ!イキテル化粧水半額キャンペーン

ヤクルトイキテルを使ってみて驚いたのがその手にとってみたときの感触。

しっとりともさっぱりとも違う乳酸菌成分独特のトロミが。
かといって乳液のようなしっとりとしたトロミとも違う、さらっとしたトロミ感が絶妙。

手で肌につけるとちょっと最初は浸透しにくいかなと思うのですが、
ハンドプレスするとすぐに馴染んですご~くしっとり。
そしてあとからツルツルもちもちに。

浸透したそばからモチモチしてハリがスゴイ!

もちもちというか「モッチモチ」というほどハリが出ます!

コットンでパッティングしたほうが浸透しやすいかもしれません。
でも私はハンドプレス派なので、しっかり手のあたたかみで浸透させます。

特にお風呂上がりすぐのお肌につけると、温泉あがりのようなお肌になれますよ!

温泉上がりのお肌ってしっとりしているのにツルツルしていませんか?

まさにヤクルトのイキテルはそんな使い心地です。

ちょっとお疲れ気味のお肌もイキテルをつけただけで、ハリが戻って
元気なお肌になれます。

乾燥肌はもちろん「混合肌」のための化粧水でもあるので、
すごくしっとりしますが、ベタつきがちなおでこや鼻はちょうどよい
水分バランスに整えてくれます。

>>今だけ!イキテル化粧水半額キャンペーン

ヤクルトのikitelはこのようなヤクルトBeautiensの箱で届きました。
IMG_5650500l

中を開けてみると、現品サイズの化粧水とカタログなどが入っています!
IMG_5923500l
この現品サイズが半額で1,575円というのは改めて考えても安いですよね。
いい買い物をしたな~と思いました。


そしてかなり意外だったのが、私が思っているヤクルト化粧品っていうのは
ちょっと年齢層高め、というイメージだったのですが、ikitelシリーズは
30代からのお肌向けということでパッケージもとってもかわいいんです。

実際に使ってみたのですが、30代はもちろん、40代、50代以降の方でも、満足できる保湿力だと思います。

私は40代ですが、40代でも全然大丈夫だと思いますよ。

抜群の保湿力で40代の私でも大満足のうるおい力です。
この夏はひと夏ヤクルトのイキテルの化粧水ですごしました。

夏って汗でべたつきがちだから気がつきにくいだけで意外と内側が
乾いているそうです。でもイキテルを使っていたからか、内側からしっとりと潤って
乾燥とは無縁でした!

ホントにしっとり感がいつもの化粧水と違いますね。これも乳酸菌の力のおかげ?
乳酸菌配合の化粧品のよさにすっかりハマってしまいそうです。

実際に利用している人の口コミでも40代、50代の人にも高評価のイキテル。
「保湿力があるのに、お肌表面はツルツルで気持ちいい」
「化粧ノリがすごくよくなって会社の人からもほめられた」
「混合肌の私にもぴったりの化粧水でした」
「お肌がワンランク明るくなりました」
などの口コミがありました。

私も実際に使ってみてすごいうるおいなのに、ベタつかない使い心地に
すっかりハマりました。

この半額キャンペーン期間限定ということですが、今のところまだやっているみたいです
ので、ヤクルト化粧品や乳酸菌化粧品に興味がある方は見てみてくださいね。

>>今だけ!イキテル化粧水半額キャンペーン

ヤクルト化粧品のイキテルローションが半額キャンペーンをやっています。
通常価格が3,150円が1,575円で購入できると聞いて早速購入してみました。
IMG_5659500l
約1.5ヶ月分の現品サイズが1,575円ならいつも使っている化粧水より安いですし、
しかもあのヤクルトの化粧品、ということで、興味津々。

ヤクルト化粧品といえばあの乳酸菌飲料のヤクルトからでている化粧品です。

だからもちろん化粧品にもあの乳酸菌が使われているんですよ♪

私もこの半額キャンペーンで初めて知ったのですが、イキテルシリーズは通販限定のシリーズで、乾燥やハリ・弾力不足に悩む30代以降のお肌のためのシリーズです。

お肌もストレスにさらされると乾燥するのに、ザラザラしたり、一部だけ脂っぽかったりと
お肌が安定しないことはありませんか?

その原因となる乾燥は良質なうるおいを与えることが重要なんだそうです。

そこでヤクルトの乳酸菌由来成分によるうるおい成分をたっぷり与えることで、
お肌が本来が持つ力を助けようというのがイキテルの化粧水なんです。

ヤクルトイキテルには乳酸菌由来の成分が3種類配合されていて、
・乳酸菌発酵エキス・・・うるおす保湿効果が高い
・高分子ヒアルロン酸・・・水分力を保持するはたらき
・ビフィズス菌発酵エキス・・・豆乳由来のエキスが肌にハリを与える

ヤクルト化粧品というとちょっと高いというイメージがある方もいるかもしれませんが、
イキテルシリーズは化粧水が3,150円、クレンジングが2,100円とリーズナブルなラインです。

しかも化粧水なら今半額キャンペーン中で現品サイズが1,575円です!

>>イキテル化粧水半額キャンペーンはこちら

ヤクルト化粧品といえばヤクルトの乳酸菌から生まれた乳酸菌化粧品ですが、いくつかのスキンケアラインがあるので特徴を説明しますね。

REVECY(リベシィ)
乳酸菌生まれの高い保湿成分が特徴のスタンダードなライン。
お肌本来の素肌力を導き出すシリーズです。

主な配合成分
・乳酸菌はっ酵エキス
・高分子ヒアルロン酸
・コーラゲン
・ローズフルーツエキス
・ビルベリー葉エキス

REVECY(リベシィホワイト)
リベシィの美白ケアラインです。乳酸菌生まれの保湿成分に美白成分ビタミンC誘導体を配合し、透明感あふれる素肌へ導きます。

・乳酸菌はっ酵エキス
・高分子ヒアルロン酸
・植物エキス
・グリコシルトレハロース
・ビタミンC誘導体

PARABIO(パラビオ)
乾燥、シワ、たるみなど年齢によるエイジングサインが気なる方のためのエイジングケアラインです。キメ・つや・ハリを叶える贅沢なシリーズです。

・ラメラ粒子
・乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)
・HBヒアルロン酸
・AHA
・セラミド

ikikel(イキテル) ※通販限定商品
30代からの乾燥肌のためのスキンケアライン。
3つの乳酸菌由来の保湿成分がハリを与えるので、初期エイジングケアとしてもぴったり。
リーズナブルでありながら乳酸菌生まれの高い保湿力を実現しました。

3つの乳酸菌由来保湿成分配合

・乳酸菌はっ酵エキス( ミルク)
・高分子ヒアルロン酸
・ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)


私がこの中で現在使ったことがあるのがイキテルシリーズです。
ヤクルトの化粧品はちょっと高価でなかなか手が届かないというイメージがあったのですが
このikitelシリーズはクレンジングが2,100円、化粧水が3,150円ととってもリーズナブル!

しかも化粧水は半額キャンペーンを実施中なので現品サイズがなんと1,575円で試せるんです。ヤクルト化粧品を試してみたい、乳酸菌化粧品に興味があるという人におすすめです。

とてもリーズナブルでありながら保湿力も抜群で、使ってスグにハリが出るのを実感できました。

>>今だけ!イキテル化粧水半額キャンペーン

このページのトップヘ